企業の経営者、CSR推進実務担当者へ向けた
CSR広報研究誌
「キラセラ」

私たちは企業のCSR推進担当者および経営層へ向けてCSRコミュニケーションのベストプラクティスを提供し、ベンチマークとなる情報や事例を取り上げながらCSRコミュニケーションの促進と浸透に寄与することを目指し、CSR広報研究誌「キラセラ」を創刊しました。「企業が良くなれば、世界(社会)が良くなる」をコンセプトに、各企業が独自のCSR経営を確立し、市場における社会的優位性を築きあげ、社会、地球環境とともに持続可能な発展をとげてゆく一翼を担うことができればと願っております。

キラセラ01 - 表紙

第1号(創刊号)

  • CSR経営の今と未来を語る
    谷本寛治(一橋大学大学院商学研究科教授)
  • リスクマネジメントとCSR
  • 「ポスト洞爺湖」のCSR展望
  • 「CSR DNA」 キユーピー株式会社
  • 「クローズアップ 2008CSRレポート」
    サッポロホールディングス株式会社
キラセラ02 - 表紙

第2号

  • CSR経営の今と未来を語る
    谷本寛治(一橋大学大学院商学研究科教授)
  • 「CSR DNA」株式会社日本航空
  • 企業と「生物多様性」アジア、日本の自然観をめぐって
  • CSR経営が企業を強くする
  • ハイライト版CSRレポート最新動向
  • 「クローズアップ 2009CSRレポート」
    株式会社ファーストリテイリング
  • KEYWORD “ISO26000”

 

お気軽にお問い合わせください。 TEL 03-3239-0700 受付時間 9:00~18:00(土・日・祝日除く)

メールでお問い合わせはこちら
©2014 - 2017 Orange Corporation All Rights Reaserved.