SEO

ターゲットを想定したキーワードプランニングから

検索エンジンに評価される正しいコーディングまで



SEOとは「検索エンジン最適化」のことを意味しており、検索エンジン結果でWebサイトを上位表示させ、
アクセス数を増やす施策のことです。

デザインをリニューアルしたり、ページ数を増やすだけではアクセスが増えることはなく、
「ターゲットの設定」、「良質なコンテンツの用意」、「コンテンツを伝える技術」が揃って初めて実現可能になります。

いかにユーザーの視点に立ち、ユーザーにとって価値あるコンテンツを制作し、提供できるかがSEO対策で最も重要なポイントとなるのです。

ソリューションSOLUTION

キーワードプランニング

キーワードプランニング

サイト集客をおこなうには、ターゲットとなるユーザーが検索する(ニーズのある)キーワードでサイトを上位表示させることが重要となります。

キーワードの選定は「Google 広告 キーワードプランナー」や「キーワードサジェストツール」等のツールも活用し抽出していきますが、私たちよりターゲットのことよく知るお客様へのヒアリングをもとに、“リアル”なキーワードを探していきます。

キーワード選定後は、Web戦略立案フェーズで設定したターゲットを想定したコンテンツの企画をおこないます。





検索エンジンに評価されるサイトづくり

検索エンジンに評価されるサイトづくりをおこないます

Webサイトのページ数、更新頻度、サイト構造、URL構造、スマートフォン最適化しているかなど、検索順位を上げるためには多くの要素があります。

特にタイトルや見出し、ディスクリプションなど、コンテンツにあわせた適切なタグの設置は非常に重要となります。

いわゆる内部施策と呼ばれる適切なコーディングを、社内独自のチェックリストを用いて提供します



SERVICEサービス内容

OUR BUSINESS事業内容

外国語による情報発信に関することなら
お気軽にご相談ください。

TEL.03-3239-0700

受付時間 9:00~18:00(土・日・祝日除く)