Recruitment
採用情報

翻訳コーディネーター

雇用形態 正社員/契約社員
仕事内容 お客様や翻訳者、翻訳チェッカー、社内スタッフの調整を行い、外国語媒体案件の翻訳・制作全般を管理をする業務です。

  • ヒアリング(お客様ニーズの把握)
  • 翻訳前準備(翻訳ルール・用語集の作成)
  • 翻訳者の選定・マネジメント
  • スケジュール作成
  • 品質チェック(訳もれ、誤訳、誤字脱字の確認、指定用語の統一など)
  • 社内制作スタッフとの連携
応募資格 ◆大卒以上 ◆ビジネスレベルの英語力 ◆翻訳業界経験者・語学に興味のある方 ◆PCスキル必須
求める人物像
  • ビジネスレベルの英語力(TOEIC600点くらい)
  • 周囲とコミュニケーションをとりながら仕事を進められる方
  • 地道な作業を根気強くできる方
  • Word・Excel・PowerPointを操作できる方

【優遇するスキル・経験】
◎ 翻訳コーディネーター、チェッカーの実務経験者
◎ プロジェクトマネジメント経験のある方
◎ 翻訳メモリの使用経験がある方

勤務地 東京都千代田区九段南3-9-12 九段ニッカナビル6階
(JR総武線市ヶ谷駅 徒歩7分)
勤務時間 9:00~17:45
給与 月給20万~25万円
※ 能力や経験等などを考慮した上で、当社規定により優遇いたします。
※ 給与改定/年1回
※ 賞与/就業規則に基づいて年2回
待遇 賞与年2回、交通費全額支給
社会保険 残業手当・夜勤手当・健康保険・厚生年金・労働保険・雇用保険加入・退職金制度
休日・休暇 週休2日制(日曜日、月3回土曜日)、有給休暇、祝日、年末年始休暇、慶弔
選考方法 書類選考、筆記試験、面接
応募方法 下記の応募フォームよりお申し込みください。

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