お客様満足度調査
DTP・印刷物のサービスをご利用頂いたお客様へ

この度は、アンケートにご協力頂き有難うございます。 下記、設問にご回答をお願い致します。

御社名*
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1) 企画・編集力*
5段階で評価してください。
2) ライティング*
5段階で評価してください。
3) デザイン・DTP*
5段階で評価してください。
4) 納期対応*
5段階で評価してください。
5) 校正の正確さ*
5段階で評価してください。
6) 目的に合った内容に仕上がったか*
5段階で評価してください。
7) 印刷の品質*
5段階で評価してください。
8-1) 見積価格*
5段階で評価してください。
8-2) 見積を提出するスピード*
5段階で評価してください。
9-1) 提案内容について*
5段階で評価してください。
9-2) 提案頻度について
5段階で評価してください。
10-1) 担当者の印象について*
5段階で評価してください。
10-2) 商品・サービスに対する十分な知識がある*
5段階で評価してください。
10-3) お客様のことを知ろうとする姿勢が見える*
5段階で評価してください。
10-4) 訪問の頻度が適切である
5段階で評価してください。
10-5) 担当者の対応スピードについて*
5段階で評価してください。
10-6) 接客・電話応対について*
5段階で評価してください。
11-1)広報・販促事業について
※ご興味のあるものにチェックをつけて下さい
11-2)外国語事業について
※ご興味のあるものにチェックをつけて下さい
12)ご要望など
上記サービスについてお気づきの点、改善すべき点などがございましたら、ご記入ください。

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